一人の妄想家の面倒臭い日記

暇つぶし用/メモ帳みたいな奴/自著自盛

世界は不思議でちゅ

そう言えば、前に投稿した謎同人誌「聖杯カルデアック」の最後、夫婦エクスカリバーの前に、実はマキリが召喚したサーヴァントは百貌のハサンで次々に軍勢がなぎ倒され、主人公含めたイリヤを除くマスター全員が狩られるものの最後にヘラクレスに潰されるっていうのが入ると良いかもしれん。あと、ローマ法王が実は召喚したグランドアルターエゴの“ムンジェインJr.”に殺されて、同じく召喚されていたモーセ相手に主人面してるっていう方があそこに書いた「法王」らしいとは思った。勿論、B氏に潰されるのは変わらん。

これで13クラス全部揃った(バーサーカー枠は謙信(但し狂化E-) )な。

 

あーあ、漸く腑に落ちたわー。同人誌は色々と難しい!ていうか絵も描けない奴が同人誌作家って言ってしまって良いのだろうか。

?「構わん。いずれは命名しなければならないものだ。」

 

Q;?に入るのは誰。以下の4つから選べ。

・エミヤ(殺) ・エミヤ(弓) ・士郎 ・デミヤ

A;エミヤ(弓)