一人の妄想家の面倒臭い日記

暇つぶし用/メモ帳みたいな奴/自著自盛

今年に無理やり納める(納めたい)情報一覧

・ けーかOUT アルテラIN そして七角形は逆七角形に

・陰陽マークと人—抑止力図を組み合わせてみたところ、バサカ、フォリナ、アルエは主要六騎の直外、そのまた直外に秤、讐、月が共に三つ揃って円層を形成している事が判明した。またこの二つの円層には、イエス・キリストの呪いに縛られていて従うしかできないか(前者)、縛られておらず導くことができるか(後者)という解釈でもイケる。

・ムニエルと所長がただの普通の人()枠でFA。

・最後のみ黒歴史に収束したあのアカウントは、実はツイート数を777にしてある。

・上も含めて合計三アカウントあり、一つ目は論ず将の降誕、二つ目は非偽論ず将(どっちやねんw)~みつきサイコパス化計画、三つ目は愉悦用とFGO凸用。

・〇〇〇〇〇〇〇には ボーイスカウト が入る。
・日本ボーイスカウトは意識も能力も持っているが世間に置いて行かれた者達が集い、その上で互いの活躍を求め行動する組織であるべき。あと俺はもう辞める。

ネトウヨも849も自民も810もよく俺を興じさせてくれた(MVPは810)。というか韓国にアジアの闇を押し付けるには誠に打って付けであった。

・歴史的に見て、そろそろ日本は世界各国に復讐しても良い。今だけでなく歴史的にも破壊の限りを尽くしたとしても問題あるまい。

 

・ 愛知は良くも悪くも朝鮮的

・フランスとイギリスは電荷における正と負の関係に似ている。

・菅野さあ、頼むからそろそろ勘弁してくれ。

Fateは適当ではなく、ただのパクリ。だから売れる要素が盛りまくられている。

・実は今日誕生日なんですけど、まさかこれまでパクられていたとは…もはや中国産という事にしておくべき事案か…

・上村が間違えた! ←この人でなし!wwww (←草が四つ、つまり 死ぬほど笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リテラシーは大切にしましょう。(←無理難題wwww)