一人の妄想家の面倒臭い日記

暇つぶし用/メモ帳みたいな奴/自著自盛

良質()なコピペ元ができました

既に投稿済みの奴も入ってます。盗んで来た者もあります。

 

日本人は視野が狭い。国の衰退を全て頭のせいにしようとする。民主党政権の時から、その傾向が加速した。

頭が良くても身体が貧弱だと競争に敗北するってこと忘れてない?今の日本は産業ピラミッドが不安定。第一次が外需依存のもやしで、第二次が海外に削られているのにも関わらず、AIにいずれ取って代わられる可能性が濃厚な第三次ばっかり好んでいる。どうした?なんでそんなに経済ミーハーなの?もしかして日本人にとっては大学って意味ないのかな?wwwそれとも、何にでもなることができる若者達の視野が狭すぎて、明日の生活の事しか考えられない状態で成長の余地が無い?wwwなら日本は100年後にきれいさっぱり消えているかもねw


バイバーイ

 

朝鮮は大陸のゴミ捨て場

 

FGOは既に新興宗教

 

将棋は終盤のドラマが見所。序盤はメカニックなのさ。中盤?聞くな。考えろ。

 

同人誌に形などない。必殺技はあるがな。

 

アルトリアはグランド慰安婦

 

将棋は海洋。戦法は船であり潜水艦。だがそれでは底には辿り着けない。